おざきしめじ


もくもくエディタ

プログラミングの授業で使える、専用のエディタです!!
実際にプログラミングスクールでも使って頂いています!! Code Friends
岐阜の仲間たちと協力して作っています(オープンソース化予定)!! ハンズオン形式での授業スタイルで使うことができます。
多数の生徒さん用に専用ページも用意してあります。
オリジナルの作品もアップロードできる仕様や、他の生徒さんに見せ合う機能、
教室カレンダーなどなど、今後も発展させていきます!!


鮭拾い放題

遂に出ました放置ゲー!
鮭を拾ってスコアを上げろ!!
郵便屋さんが配達する30万通の封筒から、
ボーナスチケットをゲットせよ!!
他にも気になるアイテムが入っているかも!!
目指せボーナス&アイテムコンプリート!!
封筒を届け続ける熊の、
明日はどっちだ!?


鮭積み放題

漢だったら鮭を積め!
空飛ぶ鮭が右へ左へ、際どく見極め鮭をタップで止めるんだ!
失敗していくと鮭が短くなるぞ!
世にも珍しい長鮭を積んで世界記録に挑戦だ!
微妙にずれるとカットされる悲しい鮭達!
工場長も陰ながら見ているぞ!
サーモンピンクに魅了されたトラ猫の、
明日はどっちだ!?


鯖乗り放題

鯖に乗って天高く跳べ!
画面の左右でジャンプが出来るんだ!
それだけだ!!
鯖じゃない魚に乗ればスーパージャンプ!
アンコウだけには捕まるな!
工場長も見ているぞ!
鯖の青光りに誘われ有頂天なトラ猫の、
明日はどっちだ!?


猫缶

工場でマグロ缶詰を作れ!
下にスワイプして素材をマシーンへ運ぼう!
邪魔な素材は左右のスワイプで!
骨の魚はペナルティ!
猫缶を作ればボーナスタイム!
マグロの缶詰工場で一儲け!
不良品を作らない様に気をつけろ!
工場長が見ているぞ!
マグロの香りに誘われ迷い込んだトラ猫の、
明日はどっちだ!?